2012年04月15日

ベジライフ酵素液は痩せないは嘘?ブリトニーダイエットの途中経過

私もやってるブリトニーダイエット、ベジライフ酵素液置き換えダイエット。

浜田ブリトニーさんが激痩せしている理由はこれ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



浜田ブリトニーさんが10キロも激痩せしているダイエットですが、私も結果が出てきたので途中経過報告します。

ベジライフ酵素液ダイエット前の体重:56.2kg

ベジライフ酵素液ダイエット開始20日後の成果:53.4kg

ベジライフ置き換えダイエット20日間で-2.8kgのダイエットに成功中です。

数字だけじゃ信じられない人のために恥ずかしながら、写真でも公開させて頂きます。

ベジライフダイエット開始前 体重


ベジライフ酵素液ダイエット 20日後

ベジライフ酵素液朝食だけ置き換え20日目に突入しましたが、その間に間食もしたし、実は食べ放題に行ったりもしました。

ダイエット中なのに・・・^^;です。

こんな私のようなずぼらダイエットでも成果が出ているので、ダイエットを始める前の「ベジライフ酵素液を飲んでも痩せないのでは?」という不安は吹っ飛びました^^

これならもまだまだベジライフダイエットを続けていきます。

浜田ブリトニーさんが10kgも激痩せされたようにすんなりとはダイエットできないかもしれませんが、もう少しくらいは結果を出せるような気がします。

ベジライフ酵素液の味はプルーンみたいで美味しいし、ベジライフを飲んでいてお腹が空いてもベジライフ酵素液自体とても低カロリーなので、何度でも飲んでもOKなので、辛い空腹感に耐えながらダイエットする!ってことがなくていいです。

オレンジジュースに割って飲んだり、炭酸水に割って飲んだりしてみましたが、私はベジライフ酵素液原液のお味が好きです。

浜田ブリトニーの酵素

☆PCから公式HPはこちらから⇒プチ断食で-13kg目標

☆携帯から公式HPはこちらから⇒浜田ブリトニー激痩せ



posted by ブリちゃん at 03:50| ベジライフ 痩せない | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

ベジライフ酵素液の原液の味が苦手な人にオススメな飲み方

浜田ブリトニーさんも実践されているベジライフ酵素液ダイエット、私も始めました。

浜田ブリトニーさんオススメベジライフ酵素液はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



ベジライフ酵素液の原液の味はプルーンみたいな味がして、後にほんのり酸味が来るような感じなんですけど、その味が苦手な方もいらっしゃるようです。

そういう方には、ベジライフ+オレンジジュース割りがオススメです。

ベジライフ オレンジジュース割り


オレンジジュース100%にベジライフ酵素液20mlを入れたら、ベジライフの味はほとんどしなくなりました。

オレンジジュースの味しかしないような感じになりました。


あとは、ヨーグルトにベジライフ酵素液20mlを混ぜて食べてみるのもオススメです。

ベジライフ ヨーグルト割り


ベジライフ酵素液原液20mlをそのままヨーグルトに全部入れた状態を見たら、ちょっとこれは食べられないなと思う方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、しっかりとかき混ぜてみてください。

そうするとこんな感じになります。

ベジライフ ヨーグルト


ベジライフのヨーグルト混ぜを食べてみましたが、ヨーグルトの味が強くてベジライフ酵素液原液の味はあんまりしなくなったように思いました。


ベジライフの味は苦手な方もいらっしゃるみたいですが、断然ベジライフ酵素液は酵素の中でも飲みやすい部類に入ると思いますので、酵素ダイエットに興味があるという方は、ベジライフ酵素液から始めてみるのがいいのではないかなと個人的には思います。


☆PCから公式HPはこちらから⇒3日-5kg⇒プチ断食

☆携帯から公式HPはこちらから⇒浜田ブリトニー激痩せ



posted by ブリちゃん at 00:08| ベジライフ 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

浜田ブリトニーさんが美味しいというベジライフ酵素液を飲んでみました

浜田ブリトニーさんオススメの酵素はこれ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



浜田ブリトニーさんも飲んでいるベジライフ酵素液を早速飲んでみました。
浜田ブリトニーの酵素

まずは、やっぱり原液のままお味見。

お薬みたいなすごい色の酵素なだけに、ベジライフ酵素液原液のままだとどれだけ飲みにくいのかな?とちょっと不安でしたが、実際に飲んでみるととても飲みやすいお味でしたよ。

読者モデルさんがベジライフの公式ホームページ内でプルーンみたいな味と答えていらっしゃいましたが、まさにプルーンですね。

香りもプルーンの香りと一緒だなって思いました。

パイナップルやはちみつなども入っているみたいですが、プルーンみたいなお味が全面に出ている、そんな感じがしました。

プルーンが嫌いな方じゃなければ、味はいける!と思いますよ。

写真は計量カップに20ml入れてみたものなんですけど、これ一気に飲めましたね。

酵素を飲んでみるのはこれが始めてなんですけど、飲みづらい酵素もいろいろあるみたいですが、ベジライフ酵素液は飲みやすい酵素じゃないかなと思いました。

写真の計量カップもベジライフを購入すると一緒についてくるんですよ。

この計量カップなんですけど、1ビンにつき1個入ってるんですけど、正直計量カップは1個でいいんじゃないかな?と思います。

ちっちゃな計量カップなので、すぐになくしちゃうよ!って方には、1ビンにつき1個入ってるのは、有難いのかな。

ベジライフ酵素液を実際に飲んでいらっしゃる方の口コミ情報を見たら、飲みにくいから残りをどうやって飲もうと答えていらっしゃる方もみえたので、思っていた以上に私には飲みやすく感じたので、これなら続けられるかなと思いました。


☆PCから公式HPはこちらから⇒酵素液で目指す-13kg

☆携帯から公式HPはこちらから⇒ブリトニーが痩せた!

posted by ブリちゃん at 02:34| ベジライフ 飲みにくい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

