2012年03月30日

ベジライフ酵素液の原液の味が苦手な人にオススメな飲み方

浜田ブリトニーさんも実践されているベジライフ酵素液ダイエット、私も始めました。

浜田ブリトニーさんオススメベジライフ酵素液はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



ベジライフ酵素液の原液の味はプルーンみたいな味がして、後にほんのり酸味が来るような感じなんですけど、その味が苦手な方もいらっしゃるようです。

そういう方には、ベジライフ+オレンジジュース割りがオススメです。

ベジライフ オレンジジュース割り


オレンジジュース100%にベジライフ酵素液20mlを入れたら、ベジライフの味はほとんどしなくなりました。

オレンジジュースの味しかしないような感じになりました。


あとは、ヨーグルトにベジライフ酵素液20mlを混ぜて食べてみるのもオススメです。

ベジライフ ヨーグルト割り


ベジライフ酵素液原液20mlをそのままヨーグルトに全部入れた状態を見たら、ちょっとこれは食べられないなと思う方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、しっかりとかき混ぜてみてください。

そうするとこんな感じになります。

ベジライフ ヨーグルト


ベジライフのヨーグルト混ぜを食べてみましたが、ヨーグルトの味が強くてベジライフ酵素液原液の味はあんまりしなくなったように思いました。


ベジライフの味は苦手な方もいらっしゃるみたいですが、断然ベジライフ酵素液は酵素の中でも飲みやすい部類に入ると思いますので、酵素ダイエットに興味があるという方は、ベジライフ酵素液から始めてみるのがいいのではないかなと個人的には思います。


☆PCから公式HPはこちらから⇒3日-5kg⇒プチ断食

☆携帯から公式HPはこちらから⇒浜田ブリトニー激痩せ



posted by ブリちゃん at 00:08| ベジライフ 味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

浜田ブリトニーさんが美味しいというベジライフ酵素液を飲んでみました

浜田ブリトニーさんオススメの酵素はこれ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



浜田ブリトニーさんも飲んでいるベジライフ酵素液を早速飲んでみました。
浜田ブリトニーの酵素

まずは、やっぱり原液のままお味見。

お薬みたいなすごい色の酵素なだけに、ベジライフ酵素液原液のままだとどれだけ飲みにくいのかな?とちょっと不安でしたが、実際に飲んでみるととても飲みやすいお味でしたよ。

読者モデルさんがベジライフの公式ホームページ内でプルーンみたいな味と答えていらっしゃいましたが、まさにプルーンですね。

香りもプルーンの香りと一緒だなって思いました。

パイナップルやはちみつなども入っているみたいですが、プルーンみたいなお味が全面に出ている、そんな感じがしました。

プルーンが嫌いな方じゃなければ、味はいける!と思いますよ。

写真は計量カップに20ml入れてみたものなんですけど、これ一気に飲めましたね。

酵素を飲んでみるのはこれが始めてなんですけど、飲みづらい酵素もいろいろあるみたいですが、ベジライフ酵素液は飲みやすい酵素じゃないかなと思いました。

写真の計量カップもベジライフを購入すると一緒についてくるんですよ。

この計量カップなんですけど、1ビンにつき1個入ってるんですけど、正直計量カップは1個でいいんじゃないかな?と思います。

ちっちゃな計量カップなので、すぐになくしちゃうよ!って方には、1ビンにつき1個入ってるのは、有難いのかな。

ベジライフ酵素液を実際に飲んでいらっしゃる方の口コミ情報を見たら、飲みにくいから残りをどうやって飲もうと答えていらっしゃる方もみえたので、思っていた以上に私には飲みやすく感じたので、これなら続けられるかなと思いました。


☆PCから公式HPはこちらから⇒酵素液で目指す-13kg

☆携帯から公式HPはこちらから⇒ブリトニーが痩せた!

posted by ブリちゃん at 02:34| ベジライフ 飲みにくい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

浜田ブリトニー式酵素ダイエットに挑戦することを決意!

ギャル漫画家の浜田ブリトニーさんは、ベジライフ酵素液置き換えダイエットに見事、成功されています。今もダイエット継続中!目指すは30キロ台?!!

浜田ブリトニーさんが2ヶ月半で10キロ痩せた酵素液ダイエットはこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


私もブリちゃんと同じ酵素を購入しちゃいました。ベジライフ酵素液です。
ベジライフ酵素 ブリトニー


何でブリちゃんと同じダイエットをしようと思ったかというと、ブリちゃん流で言うと、「ぱねぇ〜」体型になってきてしまったからです^^;

ベジライフダイエット開始前 体重

標準体重から4.5キロオーバー><;なんです^^;

これは、やばい!!と思い、ダイエットしなければ!と思いました。

あとはやっぱりブリちゃんがとっても楽しそうにダイエットしている様子にずっと「いいなぁ〜!」と思ってたからというのもあります。

「いいなぁ〜!」と指を加えてみてたところで、ダイエットできるわけがありません。

なので、浜田ブリトニー式酵素ダイエットに私も挑戦してみることを決意しました。

ベジライフ酵素液を注文してからおうちに届くまで、3日で届きました。

私の場合は、到着日時の指定をしたので、3日かかりましたが、日付指定なしだと
もう少し早く届くんじゃないかなと思いますよ。

で、私は思い切ってベジライフ酵素液の定期購入をしました。

最初だから1本から始めてみようかなとも思ったんですけど、ベジライフ酵素液を1本購入すると630円も送料がかかっちゃうんですよ。

何だか送料で630円も取られるのってもったいない気がしますよね。

1本からでも初回は小売価格の23%オフで買えるので、お得といえばお得なんですけど。

やっぱりできればもっとお得に買いたいと思うのが、主婦の気持ちです。

定期コースなら送料無料で代引料も無料でさらには23%オフどころかもっとお得な価格で購入できちゃうんです。

その上、2,500円相当のおまけのサプリまで付いてきて、「当店最安値一番お得な定期コース」なんてことも書いてあるものですから、こんな「お得」見逃すわけにはいきません。

ということで、思い切ってベジライフ酵素液2本買いの定期コースにしました。
ベジライフ 定期購入

定期コースなのに1回限りの購入でもOK!っていうのがいいですね。

定期購入だと中には最低3回とか6回以上続けてくださいとか条件があるものも最近では多いですよね。

そんな中、ベジライフ酵素液の定期コースは1回限りの購入でもいいんです。

定期コースの解約は次回発送の10日前までに連絡すればいつでも解約できて、もちろん違約金とかも取られることがないので、本当にお得にお買い物ができちゃいます。

早く私も浜田ブリトニー式酵素ダイエットを成功させたいです。


☆PCから公式HPはこちらから⇒酵素液で-13kgへ!

☆携帯から公式HPはこちらから⇒ブリトニーが痩せた!

posted by ブリちゃん at 02:16| 浜田ブリトニー ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。