2012年03月23日

ベジライフ酵素ダイエットで浜田ブリトニーさんがダイエットに成功した理由

浜田ブリトニーさんが10キロもダイエットに成功されています。

↓↓ブリちゃん実践中の酵素ダイエットはこれ↓↓


タレントで漫画家の浜田ブリトニーさんが現在100日以上のダイエットを行なっており、最終目標はなんと30キロ台とおっしゃっています。

ブリトニーさんはベジライフ酵素液という酵素を1日1食置き換えているわけですが、ダイエットが成功したのは酵素ダイエットがブリちゃんにとっては苦痛じゃなかったので続けられたから成功したというのはもちろんあると思いますが、それだけではない気がします。

まず、定期的にダイエット記録を付けていること。
浜田ブリトニー 公開ダイエット記録


この点はダイエットをする人は見習わなければいけない点かなと思います。

記録を付けることでダイエットへの意識も高まります
ものね。

きちんと体重を測ってそれをブリトニーさんのブログに記録として残していることで、ダイエットが上手く進んでいるんじゃないかなと思います。

あとは、人に見られていること!これ、とっても大きいと思います。

浜田ブリトニーさんが激太りした理由は、不摂生な食事ばかりを摂っていたというのももちろんあると思いますが、芸能界を休止して人に見られない生活になったからっていうのも大きいんじゃないかなと思います。

今は芸能活動を再開して、その上ブログ上でダイエット記録を公開して人に思いっきり見られる生活を送っていらっしゃる点もダイエット成功の秘訣なのかなと思いました。

私みたいな素人はメディアに出るなんてことは当然ないわけで、ぶりちゃんのような見られる生活は送れないわけですけど、それでもブログで記録を残して、少しでも他の人に見られているかも!という意識を持つことならできます。

ブリトニーさんみたいに2ヶ月半で10キロも減量することは無理かもしれませんが、その半分の5キロでも痩せられたら本望ですよね。

というわけで、私もブリトニーさんと一緒のベジライフ酵素ダイエット始めますよ!

☆PCから公式HPはこちらから⇒酵素液を飲むだけ!-13kg目指せる

☆携帯から公式HPはこちらから⇒ブリトニーが痩せた!


posted by ブリちゃん at 01:36| 酵素ダイエット ブリトニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浜田ブリトニーさんが激痩せ!ベジライフ酵素液ダイエットでマイナス10kg

浜田ブリトニーさんがここ2ヶ月半で10キロ以上も激やせされています。

今すぐ浜田ブリトニーさんと同じダイエットに取り組んでみたい方はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


病気で痩せたとかではなく、ブリちゃん酵素ダイエットで健康的にキレイやせを実現
されています。
浜田ブリトニー ベジライフダイエット

酵素ダイエットは今女性の間でとても話題になっていますが、なぜ酵素ダイエットが流行っているかというと、ブリトニーさんみたいな健康的なキレイ痩せが実現できるからではないかと思います。

そもそも酵素ダイエットというのは、1日の食事のうち1食を「酵素」に置き換えましょう!という、いわば置き換えダイエットです。

浜田ブリトニーさんが行なっている酵素ダイエットは、ベジライフ酵素液を1日1食置き換えるというものです。

このベジライフ酵素液ですが、この中には野草が64種類、果物が10種類、野菜が9種類、海藻類が2種類などが入っていて、全部で90種類もの自然のめぐみを発酵させた酵素液なんです。

90種類もの自然のめぐみが入ったベジライフ酵素液で栄養をしっかりと摂りながらダイエットをしていくので、健康的な綺麗やせが実現できるんですね。

「でも置き換えダイエットって空腹感の辛さで挫折してしまいそうじゃないの?」と思う方もいらっしゃると思います。

この「ベジライフ酵素液」チャレンジャーが2012年3月15日の時点で7,000人以上もいて、そのうちの86%の人がリピートしているんです。

こんなにも多くの人がリピートしている理由は、続けやすいダイエットだから。

続けやすいダイエットということは、空腹感の辛さで挫折してしまう人が少ないということ。

そもそも空腹感はどうやって起きるかというと、胃の中がからっぽだと起きるというわけではないんです。

空腹感というのは、脳に栄養が行き渡らないことで空腹感が起きます。

ベジライフ酵素ダイエットなら、しっかり栄養を摂りながらのダイエットになるので、空腹感の辛さでダイエットに挫折してしまうということが少ないのでしょう。

浜田ブリトニーさんが100日以上もの間、楽しそうにダイエットを続けられている理由もこの「酵素」に秘密があったわけですね^^


☆PCから公式HPはこちらから⇒酵素液で-13kgへ!

☆携帯から公式HPはこちらから⇒浜田ブリトニー激痩せ

posted by ブリちゃん at 00:08| 浜田ブリトニー 激痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

